セミナー/アーカイブ動画
Seminar / Archive
コンテンツマーケティング
オーガニック施策
オウンドメディア
YouTubeチャンネル運用
SNS運用
データドリブンな戦術でメディアをハックし、顧客資産へとつなげるコンテンツマーケティングとは?
コンテンツマーケティングとは、ユーザーにとって価値あるコンテンツの制作・発信を通して潜在層・準顕在層のニーズを育成、購買を経て、最終的にはファンとして定着させることを目指す一連のマーケティング手法です。
多くの情報が飛び交う中、ユーザーは主体的に情報を取得する時代になりました。
中でも権威性・信頼性の高い情報は価値が高く、当社でも企業様からコンテンツマーケティングについてご相談いただく機会が増えています。
今回のウェビナーでは、広告だけに頼らず、オウンドメディアによるSEO施策・YouTubeチャンネル運用・SNS運用など、コンテンツを活用したオーガニック施策の攻略について、セプテーニの考え方や実績をお話しいたします。
セミナー開催概要
- 日時
-
2021年12月15日(水)14:00~15:00
- 会場
-
オンライン開催(ZOOM上でウェビナー)
- こんな方に
オススメ -
・サービス運営企業のご担当者様
・広告以外の集客方法を検討している企業のご担当者様
・コンテンツマーケティングについての施策を見直したい企業のご担当者様
- 費用
-
無料(事前登録制)
- 講演内容
-
第一部
・昨今の市場環境について
・コンテンツマーケティングを“今”見直すべき理由第二部
・企業がコンテンツマーケティングを実施するならこの3つ!
・コンテンツマーケティング事例紹介
・セプテーニグループだからこそ実現できるマーケティング質疑応答
- 注意事項
-
※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答え頂く場合がございます。
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。
講演者プロフィール
Septeni Japan株式会社
ビジネスプロデュース本部
シニアアカウントリード
猪狩 大地
セプテーニに入社後、運用広告のコンサルタントやアプリサービスを中心に営業職を経験。
現在はオンオフ統合やデジタルマーケティングにおける総合的なサービス提供を行う。
株式会社デライトチューブ
代表取締役社長
三矢 晃平
セプテーニ2010年入社。国内外のクリエイティブニアショア拠点の立ち上げを経験。2017年セプテーニの戦略子会社としてコンテンツマーケティング企業、株式会社デライトチューブを立ち上げる。