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Seminar / Archive
AI
LINE公式アカウント
コンバージョン率改善
サイト離脱防止施策
成熟期を迎えているデジタルマーケティング市場ですが、多くの企業のWebサイトは依然として「その場限り」の一時的な接点に留まっています。
しかし、真の成果を生み出すためには、サイト訪問という一瞬の出会いを継続的な関係性へと発展させる必要があります。
セプテーニはAIとLINEを戦略的に組み合わせることで、この課題を解決します。Webサイト上ではAIが訪問者一人ひとりの興味関心を瞬時に分析し、最適なコミュニケーションを実現。さらに、ユーザーがサイトを離れた後もLINEを通じて関係性を継続し、深化させていきます。これにより、通常は「点」で終わってしまうWebサイトでの出会いを「線」として紡いでいくことが可能になります。
本ウェビナーでは、Webサイトというデジタルの接点をいかにして深く、長く、そして意味のある顧客との対話の場へと進化させるかをお伝えします。AI活用による訪問者との対話の質の向上から、LINE活用による継続的な関係構築まで、実践的な事例とともにご紹介いたします。
受付終了
セミナー開催概要
- 日時
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2024年12月19日(木)15:30~16:30
※申し込み締め切り:2024年12月18日(水)12:00
- 会場
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オンライン開催(Zoom上でウェビナー)
- こんな方に
オススメ -
☑コンバージョン率に課題をお持ちの企業のご担当者様
☑マーケティング施策へのAI活用にご興味のある企業のご担当者様
☑新規獲得におけるLINE活用にご興味のある企業のご担当者様
- 費用
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無料(事前登録制)
- 定員
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300名
- 講演内容
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◆第一部◆
デジタルマーケティング市場の現状
・競争が激化するデジタルマーケティング市場のトレンド
・ユーザーのカスタマージャーニーの多様化
・顧客体験設計の重要性
◆第二部◆
AIチャットボットを活用したwebサイト訪問者との体験設計
◆第三部◆
LINE公式アカウントを利用したナーチャリング施策
・Messaging APIを活用したメッセージ配信の高度化
◆質疑応答◆
- 注意事項
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※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答えいただく場合がございます。
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※フリーアドレスからのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。
講演者プロフィール
Septeni Japan株式会社
データ事業本部 セールス
中村 匠
2019年に入社後、EコマースPJ立ち上げメンバーとして組織立ち上げに従事し、家電、日用品、食品、通信商材等、幅広い商材のプランニング・実行を経験。2022年よりソリューション営業部に参画し、マーケティングへのデータ活用の促進を複数顧客で担当。また、メルマガ、LINE、WEBサイト等マルチチャネルでの顧客体験のコンサルティングを経験。2024年からは生成AIの取り扱いも開始しさらに高度な顧客体験設計に従事。
ミロゴス株式会社
マネージャー
千葉 萌香
2019年ミロゴスへ入社。入社以来、LINE公式アカウントのオペレーション (配信/レポーティング等) 、プロジェクトマネジメント (カスタマイズ開発案件) 、セールスと幅広く業務に携わってきた知見を活かし、LINE運用における課題へあらゆる角度からアプローチを行う。
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