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リスティング広告

コミュニケーション戦略

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直近のリスティング広告市場では検索語句の幅と検索数が増えていますが、それ以上に出稿を強化している企業が多く、競争激化によるCPC(Cost per Click)上昇が各社の課題となっております。この競争環境の中で同じ効率を維持するにはCVRを改善していく必要があり、もっとも効果を左右するレバーとなるのがLPとフォームの改善であると弊社では考えております。
必要性は理解していても工数やコストがネックとなり、LPとフォームともに適切にPDCAを回せていないと課題感をお持ちの広告主様も多いのではないでしょうか。

今回のウェビナーではそれらの課題に対して、ユーザーのニーズ起点でCVRを改善していくLPとフォームの攻略法についてご紹介します。
弊社の事例やケーパビリティを交え、いかに迅速にユーザーファーストの検証を実行していくかについてお話しします。
リスティング広告においてLP制作・運用に課題をお持ちの企業のご担当者様、フォームの検証が十分にできていないと感じるご担当者様はぜひご参加くださいませ。

セミナー開催概要

日時

2024年12月5日(木)14:00〜15:00
※申し込み締め切り:2024年12月4日(水)12:00

会場

オンライン開催(Zoom上でウェビナー)

こんな方に
オススメ

☑LP検証やフォーム改善に課題をお持ちの企業のご担当者様
☑リスティング広告を実施している企業のご担当者様

費用

無料(事前登録制)

定員

300名

講演内容

◆第一部◆

・直近のリスティング広告の市場トレンドから見る注力すべきポイント

◆第二部◆

・ニーズ起点のコミュニケーション戦略とLP戦術
・CVRに直結するフォームのPDCAとは
・LINE公式アカウントを活用した離脱ユーザーのナーチャリング施策

◆第三部◆

・当社のケーパビリティ
・参加者特典

◆質疑応答◆

注意事項

※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答えいただく場合がございます。
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※フリーアドレスからのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。

講演者プロフィール

Septeni Japan株式会社

マネージャー

大森 大

2016年に中途入社後、一貫してGoogle・Yahoo!をメインとした運用コンサルティング業務に従事。
Display広告運用を経て、Searchの運用コンサルタント歴7年目。
また、運用担当者としても新規施策立案を行い、考察力とコミット力を武器に数多くの顧客の広告効果改善と取引拡大に成功。

Septeni Japan株式会社

マネージャー

前田 淳志

2016年に新卒入社。リスティング実運用の経験だけでなく、営業としての経験も併せ持つ。
広告主様の課題や目標に寄り添い、運用を媒体任せにしない立案や実績が社内外から高く評価されている。
多くの大型顧客を担当し、リスティングの責任者として運用全体をリードしている。