セミナー/アーカイブ動画

Seminar / Archive

AI

アプリ広告

iOS

Moloco認定代理店

革新的なテクノロジーで機械学習に大きな強みを持つMoloco Ads。
iOS攻略やオープンインターネットへの配信拡大が課題になっている昨今、その解決策にMoloco Adsを活用する広告主が増えています。

今回のウェビナーでは、Molocoでディレクターを務めるお二方と認定代理店であるセプテーニの担当者より、
アプリプロモーションで成功するために不可欠な集客戦略と、Moloco Adsの活用方法を具体的な成功事例を交えてお伝えします。

特にiOS向けのアプリ配信戦略や、オープンインターネットへの配信拡大を急務とするご担当者様に向けた内容となっております。
この機会に、Moloco Adsについて更に知識を深め、皆様のアプリ事業の成長に繋げていただければ幸いです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

セミナー開催概要

日時

2024年11月27日(水)14:00~15:00

会場

オンライン開催(Zoom上でウェビナー)

こんな方に
オススメ

☑アプリサービスの事業者で、潜在顧客の獲得に困っている方
☑iOS配信の攻略、オープンインターネットへの配信拡大を検討している方
☑Moloco Adsをまだ詳しくご存じない方

費用

無料(事前登録制)

定員

300名

講演内容

◆第一部◆

アプリ事業者にとってどのような集客戦略を採用すべきか
登壇者:Moloco, Inc. 高橋 君成様

◆第二部◆

Moloco Adsのご紹介
登壇者:Moloco, Inc. 高橋 君成様・間中 梨香様

◆第三部◆

Moloco認定代理店、セプテーニがご提供できること
登壇者:Septeni Japan株式会社 串﨑 朱純

◆質疑応答◆

注意事項

※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答えいただく場合がございます。
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※フリーアドレスからのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。

講演者プロフィール

Moloco, Inc.

New Business Director

高橋 君成

リクルート、CRITEOなどを経て2018年にRTB House(欧州系DSP)の日本法人を立ち上げ。
その後外資系の立ち上げやベンチャー企業の役員などを担当し2022年11月よりMoloco, Inc.入社。

Moloco, Inc.

Growth Director

間中 梨香

ファッション業界でアパレルやジュエリーの企画・制作などを行う。その後Criteo株式会社に入社。
営業・アカウントストラテジストとして、300以上のアカウント運用を務めた後、シリコンバレーのモバイルDSP Liftoff Mobile株式会社にて広告運用に従事。
2023年よりMoloco, Inc.に入社。

Septeni Japan株式会社

部長

甲斐 拓人

セプテーニ入社以降、営業職として大型顧客のプランニング兼プロジェクトマネジメントを担当。
クライアント、ハウスエージェンシー、電通デジタルへの出向経験を経て、帰任後にマーケティング戦略本部へ着任。
実行戦略・メディアプランニングを主業務とするチームのマネジメントを経て、現在はメディア各社との強固なリレーションシップを構築するチームの運営責任者として従事。

Septeni Japan株式会社

ディレクター

串﨑 朱純

セプテーニに新卒で入社後、統合マーケティング本部メディア戦略推進部に所属し、メディア折衝を担当。
Moloco Adsのメディア担当兼運用コンサルタントとして日々Moloco, Inc.との連携に従事。