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Seminar / Archive

3rd Party Cookie

Criteo

リーチ配信

3PC規制

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近年の3rd Party Cookie(3PC)規制の動向によって、リターゲティングに頼った広告配信等のマーケティング施策が今後難しくなると想定されています。しかし、2024年4月にGoogleより2024年後半に予定されていたChromeにおける3PCサポートの完全廃止が延期され、リターゲティング広告を継続できることに安堵した広告主様も多いのではないでしょうか。

規制が延期されたとはいえプライバシー保護の重要性は変わらないため、特にリターゲティング中心に施策を実施している広告主様は新しい配信手法を編み出す必要があります。
各媒体社もリターゲティング配信ではなくリーチ配信でより効果を出せるように、3PCに頼らない自社データや最適化の精度を上げる方法を模索しています。

セプテーニでは幅広いターゲティングがCriteoリーチ配信攻略の要だと考えております。
本ウェビナーでは、実際の事例とともに各ターゲティングの優先度をわかりやすくご説明します。
Criteoを活用しているものの、リーチ配信を検証できていない広告主様・これからリーチ配信を検証してみたいとお考えの広告主様、是非奮ってご参加くださいませ。

セミナー開催概要

日時

2024年11月21日(木)14:00~15:00
※申し込み締め切り:2024年11月20日(水)12:00

会場

オンライン開催(Zoom上でウェビナー)

こんな方に
オススメ

☑リターゲティング配信を中心にCriteoを活用している企業のご担当者様
☑Criteoのリーチ配信にチャレンジしたいとお考えのご担当者様
☑拡大にあたって新たなターゲティングを模索している企業のご担当者様

費用

無料(事前登録制)

定員

300名

講演内容

◆第一部◆

・3PC規制によるCriteo配信への影響
・Criteoのリーチ配信の重要性

◆第二部◆

・Criteoリーチ配信のターゲティング
・ターゲティングの優先度と実績
・リーチ配信における検証ポイント

◆第三部◆

・当社のCriteoケイパビリティのご紹介
・質疑応答

注意事項

※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答えいただく場合がございます。
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※フリーアドレスからのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。

講演者プロフィール

Septeni Japan株式会社

シニアチーフディレクター

余川 大介

セプテーニに入社後、ECサイト構築・運用の経験を経て、タグマネージャー、データフィードの導入を推進。
その後アドテクノロジーのサポート部署の立ち上げ、Criteoを始めとするDynamicAdsの横断サポートを行う。

Septeni Japan株式会社

コンサルタント

田村 咲帆

入社時から一貫してCriteoを中心としたDynamicメディアの運用コンサルタントとして従事。
媒体社との密なコミュニケーションで得た深い媒体知識と媒体アップデート等の最新情報を活用した運用に秀でており、顧客からも高い評価を得る。
Criteoのリーチ配信攻略における提案・導入・検証においても他コンサルタントをリードする立場としても活躍。