セミナー/アーカイブ動画

Seminar / Archive

コネクテッドテレビ

インストリーム動画広告

OTT

ABEMA

近年の動画市場は、特に注目度の高いコネクテッドTVを中心に大きな盛り上がりを見せ、今後の更なる成長が期待されています。
中でも「ABEMA」は、この2024年9月に1週間の視聴者数が3000万を突破し、動画広告の配信先としてより重要な媒体となってきています。

今回のセミナーではABEMAのご担当者様をお招きし、ABEMAの最新トレンドをはじめ、ABEMA広告における両社の取り組み内容をお話しします。
また、ウェビナー参加者様限定の特典もご紹介いたしますので、ぜひご参加ください。

※ウェビナー参加者様限定の特典は実施枠に限りがございますので、予めご了承ください。

セミナー開催概要

日時

2024年11月14日(木)14:00~15:00
※申し込み締め切り:2024年11月13日(水)12:00

会場

オンライン開催(Zoom上でウェビナー)

こんな方に
オススメ

☑ABEMAならびにコネクテッドTVへの広告配信を検討しているご担当者様
☑認知領域の広告を実施もしくは検討しているご担当者様
☑TVCMとデジタル広告の連携を検討しているご担当者様

費用

無料(事前登録制)

定員

300名

講演内容

◆第一部◆

メディア「ABEMA」について
広告メニュー「Arama!」について

◆第二部◆

セプテーニが考える、Arama!の活用方法

◆質疑応答◆

注意事項

※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答えいただく場合がございます。
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※フリーアドレスからのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。

講演者プロフィール

Septeni Japan株式会社

統合マーケティング本部 メディア戦略推進部

井上 裕介

セプテーニに入社後、一貫してメディア担当として幅広くメディア戦略を主導。
現在はABEMAの担当としてOTT領域を中心に注力している。

株式会社AbemaTV

Business Development Headquarters

藤澤 卓真

2021年に新卒入社以来、ABEMA広告のセールスプランナーに従事。
クライアント課題におけるABEMAのソリューションのプランニングから、
提案・実装までを一気通貫して担当。