セミナー/アーカイブ動画

Seminar / Archive

リスティング広告

アフィリエイト広告

検索面

アーカイブ動画はこちら

デジタルマーケティングにおいて、ニーズが顕在化したユーザーが訪れるため検索面でのコミュニケーションは極めて重要です。しかし、検索面の攻略で特に重要となるアフィリエイト広告・リスティング広告の運用に苦戦されている広告主様は多くいらっしゃいます。

特にアフィリエイト広告においては、「管理工数が大きい」「単価を上げても獲得につながらない」「どのASP・媒体を活用すべきか分からない」といった課題感をお持ちの広告主様もいらっしゃるのではないでしょうか。セプテーニは”検索ファースト”を運用ポリシーに、単純に獲得を増やすだけでなく、ユーザーにポジティブな態度変容を引き起こすことを目的として運用を手掛けております。本ウェビナーでは、広告掲載状況を可視化できるセプテーニの独自ツール「KENSHIN」による実際の調査結果も交えて、運用のポイントをご説明いたします。

また、リスティング広告においても、アフィリエイト広告と同様に検索語句の背景にあるニーズをとらえたTD・LPの一貫性が重要です。アフィリエイト広告のコミュニケーション戦略に加え、アフィリエイト広告とリスティング広告を両方出稿する際の棲み分けや相乗効果、効果最大化するための戦術も解説いたします。

アフィリエイト広告とリスティング広告の運用においてお悩みのご担当様、奮ってご参加くださいませ。

セミナー開催概要

日時

2024年11月7日(木)14:00〜15:00
※申し込み締め切り:2024年11月6日(水)12:00

会場

オンライン開催(Zoom上でウェビナー)

こんな方に
オススメ

☑アフィリエイト広告とリスティング広告を両方掲載されている企業のご担当者様
☑アフィリエイト広告とリスティング広告の出稿割合が大きい企業のご担当者様
☑アフィリエイト広告の指標改善にお悩みのご担当者様

費用

無料(事前登録制)

定員

300名

講演内容

■第一部■

検索面における検索ファーストのコミュニケーションとは
アフィリエイト広告とリスティング広告における運用ポイント解説

■第二部■

アフィリエイト広告とリスティング広告の相乗効果と効果最大化を実現する運用戦術

■第三部■

当社のケーパビリティのご紹介と参加者特典
質疑応答

注意事項

※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答えいただく場合がございます。
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※フリーアドレスからのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。

講演者プロフィール

Septeni Japan株式会社

マネージャー

島倉 雅人

リスティング広告を中心とした複数のメディア運用経験を有しており、通販事業から人材業界、イベント集客まで幅広い領域で運用実績あり。
リスティング広告の運用だけでなく、計測周りの整備にも精通。

Septeni Japan株式会社

プランナー

藤崎 泰吉

セプテーニに新卒入社後、アフィリエイトコンサルタントとしてライフスタイルをはじめ、金融・美容・人材など幅広い業種を担当。
ASP・メディアとのコミュニケーションも一気通貫して対応。アフィリエイト領域でのプランナーとして顧客課題解決に向き合う。