セミナー/アーカイブ動画

Seminar / Archive

クリエイティブ

TikTok

EC

縦型動画

WEBCM

アーカイブ動画はこちら

縦型フォーマットの動画広告市場は今後3年間で1,200億円増加するとも予測されており、
中でもとりわけ、TikTokの広告費伸長が縦型動画の市場を牽引しています。
セプテーニでは縦型動画フォーマットに対しての総合制作に対応し、認知から獲得まで一気通貫でのプロモーションサポートを提供できる体制を構築しています。

今回のウェビナーでは、レキットベンキーザー・ジャパン様にご登壇いただき、着圧ソックスブランドのメディキュットでの縦型WEBCMのプロモーション事例を対談形式でご紹介します。

ご紹介するのは新たな施策として2024年6月に実施し、売上を増大させたプロモーションです。課題に対する仕掛けづくりやそこから得られた成果について深く掘り下げて語ります。

縦型のクリエイティブフォーマットやTikTok攻略にお悩みや関心のあるご担当者様、ぜひご視聴くださいませ。

セミナー開催概要

日時

2024年9月19日(木)14:00〜15:00

会場

オンライン開催(Zoom上でウェビナー)

こんな方に
オススメ

☑縦型フォーマットのWEBCMに興味があるご担当者様
☑TikTokでのプロモーションに興味があるご担当者様
☑若年層向けにプロモーションを実施したいご担当者様

費用

無料(事前登録制)

定員

300名

講演内容

◆第一部◆

・縦型動画市場の動向
・縦型WEBCM攻略の重要性や期待効果について
・セプテーニの縦型WEBCM制作体制に関して

◆第二部◆

・レキットベンキーザー・ジャパン様が「メディキュット」について抱えていた課題感
 └デジタル広告戦略や若年層へのアプローチ
・TikTokや縦型動画への期待感
・今回実施した施策の狙いと結果

◆質疑応答◆

注意事項

※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答えいただく場合がございます。
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※フリーアドレスからのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。

講演者プロフィール

Septeni Japan株式会社

コミュニケーションプランナー

村城 太一

セプテーニに入社後、パフォーマンス広告のクリエイティブディレクションを歴任。
その後、統合クリエイティブ部にて、フルファネルでのユーザーコミュニケーションのプラニングを担当。
また認知クリエイティブ領域のケイパビリティやソリューションの開発にも取り組んでいる。

Septeni Japan株式会社

クリエイティブプランナー

山崎 里紗

セプテーニに入社後、EC領域のパフォーマンス広告のクリエイティブディレクションに従事。
現在は、統合クリエイティブ部にてシニアプランナーとしてWEBCMを中心に、クリエイティブ企画の立案と制作を担当している。
また、2024年より縦型ショート動画専門のPJチームにも参画し、縦型フォーマットでのWEBCMの制作にも取り組んでいる。

レキットベンキーザー・ジャパン株式会社

Digital E2E Marketing Manager

大谷 真輝人

レキットベンキーザーに入社後、Eコマース領域のセールスマネージャーとして大手プラットフォームへの営業活動・折衝、プラットフォーム内広告戦略の立案・実行などに従事。
並行してV-Tuberとのタイアッププロモーション・ライブコマース施策の実行、クロスボーダー施策や新規チャネルの開拓を行う。
2024年より現職。デジタルマーケティング領域のマネージャーとして各ブランドのデジタル施策の実行をリード。