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(アーカイブ公開期限:2025年3月3日)


昨今、デジタル化に伴い顧客の意思決定プロセスが変化したことや、新型コロナウイルスによる非対面取引が進化したことにより、デジタルマーケティングの重要性が一層高まっています。

金融業界においては、サービス特性上顧客需要を探り適切な方法とタイミングでユーザーニーズを反映したアプローチを行うことがより重要です。
リスティング広告は顕在化したユーザーニーズを捉えやすい一方で、継続すると顕在層への配信に偏ってしまうため、広告効果の最大化という点においては「ディスプレイ領域の攻略」は必要不可欠となっております。

今回は、Meta広告における興味関心層を取りこぼしなく集客し、効果最大化するアプローチする方法について、Meta社とともに公式見解を交えながらご紹介します。
保険、銀行、投資、クレジットカードなど50社以上の金融企業様と成果を上げ続けるセプテーニだからこそ見えてきた、金融業界で確実に効果を最大化させるMeta広告攻略術をご紹介します。

セミナー開催概要

日時

2024年9月4日(水)16:00~17:00
(アーカイブ公開期限:2025年3月3日)

会場

オンライン開催(Zoom上でウェビナー)

こんな方に
オススメ

・金融業界の企業のマーケティングご担当者様
・Meta広告の運用に課題をお持ちのご担当者様

費用

無料(事前登録制)

定員

300名

講演内容

1.はじめに

2.金融業界の広告市場

3.Meta広告の概況・トレンド

4.セプテーニが考える金融業界特有のMeta広告の攻略法

5.おわりに

※質疑応答は行いません。

ご質問はアンケートにて回収ののち、ご回答いたします。

注意事項

※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答えいただく場合がございます。
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※フリーアドレスからのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。

※アーカイブ公開期限:2025年3月3日

講演者プロフィール

Facebook Japan 合同会社 Meta日本法人

クライアント・パートナー マネージャー

和田 徹

楽天グループのLinkShare Japanにてディスプレイ広告、リスティング広告、アフィリエイト広告、楽天のユーザーデータを活用したデジタルマーケティングのソリューション提案に従事し、その後2018年よりFacebook Japanに参画し金融、人材、不動産、BtoBなど主に無形商材の業界を担当。
その中でも金融業界は2018年より担当しており国内の大手金融系企業から海外の金融系企業を担当。

Septeni Japan株式会社

ディスプレイグロース本部
第一ディスプレイコンサルティング部
マネージャー

信山 祐馬

入社一年目より、一貫してMeta広告の運用に従事。
Web/App隔てなく多様なプロモーションを担当し、現在は Metaの運用責任者を務める。

Septeni Japan株式会社

第一営業本部 第二営業部 課長

渡部 伸晃

2016年入社。入社から一貫して金融業界のクライアントを中心とした営業職に従事。
金融市場に精通した知識をいかした施策展開力や統率力を持ち、各クライアントの課題解決や目標達成に尽力。

Septeni Japan株式会社

DG本部
第二コミュニケーションプランニング部一課

佐藤 伸男

2021年中途入社。主に金融業界のクライアントを中心に、ダイレクトレスポンス広告のバナーやランディングページの企画から制作、分析までを担当。