セミナー/アーカイブ動画

Seminar / Archive

Google

リスティング広告

P-MAX

Googleプロダクトの一つである、Perfomance Maxキャンペーン(以下P-MAX)が2021年11月にリリースされ、既に3年が経とうとしています。

P-MAXの特徴として、1つの広告キャンペーンで、Googleが提供するすべての広告掲載面に配信できる点、また、ディスプレイ広告と比較し運用レバーが少なく、設定したコンバージョン目標に基づいたパフォーマンスの最適化・自動化が機械学習により進む点が挙げられます。
一方で、P-MAXを活用して広告効果を最大化するためには、コンバージョン目標をはじめとする運用レバーを適切に調整する「運用者のスキル」が必要です。
今回のウェビナーでは、広告成果を最大化するための運用レバーの調整方法と、実際に効果を改善・拡大させた事例をご紹介いたします。また、検索連動型広告とP-MAXを合わせて広告効果を最大化する「パワーペア」というプロセスを、ロードマップを用いながらご説明いたします。

P-MAX運用において正解がわからないとお悩みのご担当者様や、検索連動型広告とP-MAXの棲み分けにお悩みのご担当者様など、皆様のご参加をお待ちしております。

受付終了

セミナー開催概要

日時

2024年8月8日(木)14:00~15:00
※申し込み締め切り:2024年8月7日(水)12:00

会場

オンライン開催(Zoom上でウェビナー)

こんな方に
オススメ

☑P-MAX運用において運用の再現性にお悩みのご担当者様
☑P-MAXを実施しているが効率の安定化・拡大ができずお悩みのご担当者様
☑P-MAXと検索広告との棲み分けについて興味をお持ちのご担当者様

費用

無料(事前登録制)

定員

300名

講演内容

■第一部■

・Google AIのPower Pairでパフォーマンスを最大化
・P-MAXキャンペーン成功の秘訣
・P-MAXキャンペーン導入後の戦略

■第二部■

・成果拡大にあたっての運用Tips
・P-MAXと検索広告との棲み分けの考え方
・P-MAX/検索広告のケーパビリティ

■質疑応答

注意事項

※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答えいただく場合がございます。
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※フリーアドレスからのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。

講演者プロフィール

Septeni Japan株式会社

統合マーケティング本部 統合プランニング部

吉田 耕太郎

2022年入社。入社後、Displayコンサルを経て、統合マーケティング本部に異動。
ダイレクトレスポンスからアッパーミドルファネル領域までのフルファネルでのメディアプランニングを得意とする。

Septeni Japan株式会社

シニアコンサルタント

川邉 茉由

2020年に入社。
入社から一貫して美容業界の顧客を中心にSEMの運用コンサルタントとして従事し、業界理解・業界動向を鑑みたSEM運用知見を多く保有している。
論理的な思考とスピード感のある施策実行を武器にしており、社内外から高い評価を得ている。

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