セミナー/アーカイブ動画
Seminar / Archive
LINE公式アカウント
統合マーケティング
LINEヤフー株式会社は2023年、「LINE公式アカウント」を中心として、LINEヤフーが提供するサービスにおけるあらゆる顧客接点を一気通貫させるプラットフォーム「Connect One」構想を掲げました。
LINE公式アカウントはこれまで、既存顧客の育成を目的としたCRM施策として主に活用されてきましたが、セプテーニでは、新規顧客の獲得に向けた活用にも注目しており、新規顧客獲得から既存顧客育成までを担えるチャネルだと捉えています。
今回のウェビナーでは、セプテーニグループで LINEを活用したDX支援事業を手掛けるミロゴス社とともに、統合マーケティングの実現において有効な「LINE公式アカウントの活用手法」について解説いたします。
セミナー開催概要
- 日時
-
2024年7月30日(火)14:00~15:00
※申し込み締め切り:2024年7月29日(月)12:00
- 会場
-
オンライン開催(Zoom上でウェビナー)
- こんな方に
オススメ -
☑統合マーケティングに興味のあるご担当者様
☑LINE公式アカウントを運用しているが、有効活用できていないと感じるご担当者様
- 費用
-
無料(事前登録制)
- 講演内容
-
1.複雑性を増すマーケティング市場でのLINE公式アカウント活用の重要性
2.LINEとヤフーの統合による「Connect One構想」
3.統合マーケティングにおけるLINE公式アカウントの活用手法
4.セプテーニが提供する統合マーケティングケイパビリティ
5.質疑応答
- 注意事項
-
※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答えいただく場合がございます。
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※フリーアドレスからのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。
講演者プロフィール
Septeni Japan株式会社
統合メディアプランナー
竹本 聖悟
2020年、Septeni Japanに入社。X(旧Twitter)・TikTokを得意とした広告運用コンサルタントとして従事。
2022年よりマーケティング戦略本部に異動。媒体に関する深い知見を活かして、統合プランナーとして従事。
Septeni Japan株式会社
シニアアカウントプランナー
高柳 咲希
2017年、Septeni Japan入社。現在はデータソリューション領域において、LINE公式アカウントを活用した施策立案から実行を担当。
ミロゴス株式会社
マネージャー
千葉 萌香
2019年ミロゴスへ入社。入社以来、LINE公式アカウントのオペレーション (配信/レポーティング等) 、プロジェクトマネジメント (カスタマイズ開発案件) 、セールスと幅広く業務に携わってきた知見を活かし、LINE運用における課題へあらゆる角度からアプローチを行う。