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Seminar / Archive
リスティング広告
SEM
BtoB
BtoBのマーケティングにおいては、ビジネスの対象が企業や団体・事業者になるため、ー案件あたりの取引規模がはるかに大きいことだけではなく、対象企業との接点を持つリード獲得から必要になること、購入決裁者が限定されていること、サービスの乗換えが難しいことなど、BtoCのマーケティングと比較しより多くの壁があると考えています。
特に検索面では製品・サービスの購入・導入を検討するユーザーも少ないうえ、検索されるKWが限定されているため、リスティング広告にて競合他社と出稿し合うことも多いと考えております。また、検索面において製品・サービスを探しているターゲットにうまくアプローチできず成果が出せなかったり、WEBのリード獲得から契約までを一貫した効果を最大化するアクションが取れていないという課題をもつ企業も多くいます。
今回はBtoBマーケティングの独自性に対してどのようにアプローチしてリスティング広告での効果を最大化していくのか、セプテーニが考える「BtoBリスティング広告攻略の戦術」をお話しいたします。
セミナー開催概要
- 日時
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2024年5月24日(金)14:00~15:00
- 会場
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オンライン開催(Zoom上でウェビナー)
- こんな方に
オススメ -
☑BtoB企業のマーケティングご担当者様
☑BtoB企業でリスティング広告の成果を出すのが難しいと感じていらっしゃるご担当者様
☑BtoB企業で契約まで鑑みたリスティング広告の成果最大化を求めたいとお考えのご担当者様
- 費用
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無料(事前登録制)
- 定員
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300名
- 講演内容
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■第一部
BtoB企業のリスティング広告戦術の難しさ
∟①ターゲット ②事業モデル の観点から読み解く
■第二部
セプテーニが考えるBtoBマーケティングの独自性に切り込むアプローチ
①BtoBとBtoCの切り分け戦術
②ターゲットを狙い撃ちするリスティング広告戦術
③最終KPIとなる契約数最大化のための戦術質疑応答
- 注意事項
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※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答えいただく場合がございます。
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※フリーアドレスからのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。
講演者プロフィール
Septeni Japan株式会社
マネージャー
大森 大
2016年中途入社。Display広告運用を経て、Searchコンサルタント歴7年。入社後一貫してGoogle・Yahoo!をメインにコンサルタントとして従事し、運用業務及びマネージャー業務を担当。
また運用担当者としても社内の施策数の底上げや新規施策立案を行ってきた。考察力とコミットを武器に数多くの顧客の広告効果改善と取引拡大に成功し、社内アワードで受賞、複数回ノミネート。
Septeni Japan株式会社
シニアコンサルタント
川邉 茉由
2020年に入社。
入社から一貫してSEMの運用コンサルタントに従事し、幅広い業界のSEM運用知見を多く保有している。
論理的な思考とスピード感のある施策実行を武器にしており、顧客・社内ともに評価が高い。社内アワードにてコンサルタント賞受賞。