セミナー/アーカイブ動画
Seminar / Archive
コンテンツマーケティング
ZeroPartyData
MA
マーケティングオートメーション
ナーチャリング
広告に依存しない「ZeroPartyDataxコンテンツマーケティング」戦略を解説!
昨今、消費者の広告慣れやCookie規制によるターゲティング精度の低下、
デジタル広告施策での他社との差別化など、
デジタル広告のグロースハックにおける課題は数多く存在します。
そのような課題を解決すべく、ZeroPartyDataを活用した新たなマーケティングアプローチをご紹介いたします。
広告に依存しない、ZeroPartyDataxコンテンツマーケティング戦略にご興味ある方はぜひご視聴下さい。
セミナー開催概要
- 日時
-
2022年6月28日(火)
- 会場
-
オンライン開催
- こんな方に
オススメ -
☑ 昨今のプライバシー規制への対応方法を模索している企業のご担当者様
☑ 獲得型だけではない、新たなデジタルマーケティングをお探しの企業のご担当者様
☑ ZeroPartyDataの活用に興味のある企業のご担当者様
☑ コンテンツマーケティングに興味のある企業のご担当者様
☑ MAの活用に興味のある企業のご担当者様
- 費用
-
無料
- 定員
-
なし
- 講演内容
-
今、新たなマーケティング手法を提案する背景
マーケティング環境をとりまく三つの変化
ZeroPartyDataを活用したマーケティング戦略
- 注意事項
-
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※個人メールアドレスでのお申込みはお断りさせていただきます。
講演者プロフィール
Septeni Japan株式会社
データ事業本部
データインテグレーション部
エキスパート
梅野 雅人
総合広告代理店にて、オンオフ統合マーケティングの経験を積み、Septeni Japanにて運用型広告のコンサルタントに従事。マーケティング領域全般の知見を保有。
現在はデータ事業本部に所属し、統計学・機械学習を活用した、CRMマーケティングや、デジタル広告におけるデータドリブンマーケティングに注力。