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オンオフ統合

オンオフ統合マーケティング攻略に欠かせないコネクテッドテレビのポイントをご紹介

ここ数年で、お客様からのオンオフ統合マーケティングに関するご相談が非常に多くなってきております。

さらに市場環境としても、主にモバイルによって牽引されてきたデジタル広告において、昨年からのCOVID-19による在宅比率の増加でインターネット接続されたテレビデバイス(コネクテッドテレビ)が新たなタッチポイントとして存在感を増しています。
2020年には、YouTubeのコネクテッドテレビでの月間視聴ユーザーが1,500万人に到達※1しており、マーケティング戦略を考える上でも重要なデバイスとなっています。

この実情を踏まえ、セプテーニではオンオフ統合マーケティング強化の一環としてコネクテッドテレビを活用した広告戦略に注力しております。

本セミナーでは広告としてさらに活用価値が高まっているYouTubeのコネクテッドテレビに関して、
最新トレンドから活用事例、TVCMとデジタルのシナジーを生み出すための活用術をお伝えいたします。

※1 https://www.thinkwithgoogle.com/intl/ja-jp/marketing-strategies/video/youtube-recap2020-2/

受付終了

セミナー開催概要

日時

2021年6月29日(火)13:00-14:00 
※ZOOM開場:12:50、ZOOM完全終了:14:30 
※受付締切 2021年6月28日(月)12:00

会場

オンライン開催(ZOOM上でウェビナー)

こんな方に
オススメ

YouTube広告を実施している・検討している方/TVCMとデジタルの連携を検討している方

費用

無料(事前登録制)

定員

200名

講演内容

◆第1部「YouTube コネクテッドテレビを徹底解説」

COVID-19トレンドで接触デバイスのスタンダードになっているコネクテッドテレビの概要や最新情報などをGoogle様よりお話しいただきます。

◆第2部「事例紹介」

セプテーニでは、チャネルにとらわれずマーケティング課題を解決するため、 オンオフ統合マーケティングの事例創出に向き合ってきました。本章では、Googleとセプテーニの両社から、広告戦略の一環であるコネクテッドテレビ活用実績についてお伝えいたします。

◆第3部「セプテーニのコネクテッドテレビ活用術」

セプテーニが注力し続けているオンオフ統合マーケティング攻略に欠かせない、 TVCMとデジタル配信のシナジーを生み出すための手法について、コネクテッドテレビでの広告効果最大化のための活用術を通じてご紹介いたします。

◆質疑応答

注意事項

※ご参加には事前登録が必須となります。
※セミナー後、数問の任意回答アンケートにお答えいただく場合がございます。
※競合他社、パートナー企業からのお申込みはお断りさせていただきます。
※フリーアドレスからのお申込みはお断りさせていただきます。
※本ウェビナーは、途中参加・途中退場自由となります。

講演者プロフィール

Septen iJapan株式会社

メディアプランナー

松浦 みづき

2016年、新卒で運用コンサルタントとして入社後、約2年間コンサルティング業務に従事。2018年よりマーケティング戦略本部に異動し、運用経験に基づいた幅広いメディア知見を活かしながら、様々な領域のメディア戦略立案に携わる。現在は、オンオフミックスでのメディアプランニングや評価設計を行う統合プランナーとして、顧客課題解決のために認知~獲得の領域を問わないプランニングを行っている。

Septeni Japan株式会社

コミュニケーションプランナー

神蔵 麻鈴

2013年、株式会社セプテーニに入社。入社以降、クリエイティブ部にてデザイナー・イラストレーターとして従事。その後アートディレクターとしても活動の幅を広げ、2017年よりブランド広告本部のクリエイティブ責任者として、ブランディングの戦略立案・ディレクションに、業種を問わず幅広く携わる。2018年よりマーケティング戦略本部にて、マーケティング課題解決の視点からプランニング・クリエイティブディレクションに従事。

受付終了