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金融
最終更新日:2024年12月17日
(DL期限:2025年03月31日)
金融業界特化!Googleプロダクトの横断攻略
この資料でわかること
- 金融業界における市場動向とデジタルマーケティングの重要性
- セプテーニが考えるGoogleプロダクトの横断活用とは
昨今の金融業界では、インターネットやスマートフォンの普及による顧客の意思決定プロセスの変化や、新型コロナウイルス感染症の影響による非対面取引の促進で、事業・ユーザーともにデジタル化が進んでいます。特に、デジタルマーケティングの重要性は高まり、ボトム領域における獲得の要である「リスティング広告」や「アフィリエイト広告」ではさらに競争激化する中で、効率改善や配信拡大にお悩みの広告主様も多いのではないでしょうか。
セプテーニでは、ボトム領域の改善に留まらずアッパーミドル領域も含めた全体最適でマーケティング戦略を立案する必要があると考えております。
そのマーケティング戦略の実行にあたり、事業拡大において最も効果的な施策の一つとして重要視しているのがGoogleプロダクトです。
Googleプロダクトは、獲得最大化を目指すP-MAX・リスティング広告といったボトム領域のメニューから、指名検索からサイト流入を狙うYouTube・DemandGenといったアッパーミドル領域のメニューを保有しており、各配信の傾向を活かした横断分析が可能です。
今回のウェビナーでは、セプテーニの金融業界特化の専任チームよりGoogleプロダクトの知見や実績を余すことなくご紹介いたします。
現状は検索しか実装していない、YouTubeと検索を行っているが連動ができていないなど、Googleプロダクトの活用にお悩みのご担当者様はぜひご参加ください。