資料ダウンロード

Download

美容業界

Search広告

リスティング広告

店舗型ビジネス

最終更新日:2024年12月17日
(DL期限:2025年03月31日)

競争が激化する美容業界だからこそのリスティング運用とは!?

この資料でわかること

  • 美容業界におけるリスティング広告運用の複雑性
  • セプテーニが考える、美容業界特有の戦い方
  • 競争が激化する美容業界において事業フェーズごとのそれぞれの戦い方とは

昨今美容業界では美容医療サービスが急成長を遂げております。男女問わず、美に対する関心の高まりに伴いサービスも多様化しており、その利用者も増加しています。

そのためサービス間の競争も激化しており、中でもサービス申込への導線として「WEB」が最も多くの割合を占めており、さらにその中で重要チャネルとなる「リスティング広告」においては、掲載面に競合各社のサービスが多数並ぶような状況となっています。
厳しいリスティング広告の競争環境において、成果が安定しない、現状以上の獲得拡大ができない、といった悩みを抱えている企業も多くいらっしゃることかと思います。

今回のウェビナーでは、店舗型ビジネスを含めたエステ・脱毛・美容医療・ヘルスケア・フィットネスなど多岐にわたる美容業界の広告主様と成果を上げ続けるセプテーニだからこそ見えてきた、美容業界ならではのリスティング広告の戦い方をご紹介します。