資料ダウンロード

Download

運用改善

アフィリエイト

比較サイト

最終更新日:2024年04月01日
(DL期限:2024年10月31日)

検索結果面における広告掲載状況を可視化できるツール「KENSHIN」についての紹介

この資料でわかること

  • 比較サイト(アフィリエイトサイト)の重要性
  • 「KENSHIN」の調査データとその活用方法

現代においてサービスの認知・比較・利用のフェーズで比較サイト(アフィリエイトサイト)を参考にするユーザーは多く、消費者の購買行動にもたらす影響は大きいと考えられます。
アフィリエイト広告は、まさにその比較サイトにアプローチできる広告手法です。

WEBプロモーションにおいて重要な役割を担っていますが、比較サイトへの広告掲載状況の把握や可視化に課題やお悩みを持つ広告主様は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そういった広告主様へ向けて弊社では独自のツール「KENSHIN」を開発。掲載状況の可視化を通じた運用設計の見直しを行う中で、多くの広告主様の掲載・獲得改善を実現しています。
「検索面の比較/記事サイトへの掲載が進まない」
「比較/記事サイトでどういった掲載変動が起こっているかわからない」
「競合他社の掲載状況を把握していない」
上記のような課題を抱えている広告主様向けのソリューションです。

当資料では「KENSHIN」の調査データと活用方法について解説しています。